気まぐれ日記
えー本日は・・・
タイトル思いつきませんでした!!(土下座)

まあ朝からですね・・・GuのSPクエやろうと思ってナベ2行こうとしたんですけど・・・

入ろうとした瞬間に実家に強制帰還させられました・・・


ええ・・・実家ですよ?はいw

ソロで行く羽目になるとは夢にも思ってなかったのですよ・・・しかもGuで・・・--;




ええ・・のん気にここまではSS撮れてましたはいw

この後アグラニ兄さん+クロスバースト発生で木っ端微塵に粉砕されてパパには会えずに放り出されました・・・

パパの顔拝みたかったのに・・・

HuFiならソロでも行けるとは思うのですが(逆でも可)

流石に育成途中のGuじゃ無理でした・・・w

まあでも・・久々に実家に帰れたからよしとしますw


そして最後になんとなく撮ったアプ姉様載せて逃げますw



トリトリ2♪
今日も今日とで・・・龍さんと二人でトリトリ2で行ってきました♪

私普通のMAPとか緊急だとレア全然でないくせにですね・・・


トリトリ2だと何故か無駄に拾えるのです・・・

最近だとイブリスブラッドだったり・・・アギトだったりうっはうはな物拾えてますw

そしてそんな今日は・・・こんな感じでした↓

1.jpg

まあ7個出ました・・・

どきどきの中身ですが・・・一気にいっちゃいましょーw

2.jpg


3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

今回は10武器3つでしたw

そして全部キューブに変換される運命という・・・w

しかしですね・・・

いつになったら新レア私のPCに実装されるんでしょうか!?(切実)

と嘆きつつ・・・
寝るのです・・・今日も枕をぬらすのです・・・...( = =) トオイメ
時間軸おかしいとか言わないで・・・w
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

瑠璃でございます♪

ネタがなくて書くの遅くなりましたw

まあ色々時間軸飛び飛びな内容ですが・・・突っ込みなしの方向でお願いしますぅ(震え声)


本日一枚目のSSさん・・・

モヒカンさんですw因みにこれソロで行ってガチ喧嘩してたときの一枚です♪(SHモヒカンとソロ喧嘩)

new_pso20131026_175115_001.jpg

この時のモヒカンさん・・・地震ばっかやってきて正直・・・イラッとしますたw
まあそんな状態でしたが・・・剣破壊して後一息で落とせるところで・・・時間切れになり強制終了されましたpq
またソロでいって今度は落とすであります♪


続いては・・・

言わずと知れたハロウィン緊急です♪

目印はこの子w

new_pso20131024_234456_000.jpg

ええ・・・でかいから目立ちますよねww

巨大カボチャさんですwこれぞ正に・・・お化けカボチャ

ハロウィンらしくて好きですよーこういうの♪

もう後数日でハロウィン本番ですし♪

そして本日最後のSSは・・・

いつも一緒に遊んでくれる妹ちんこと雪月桜羽たんとの2ショットです♪
私と違ってとっても可愛い子です♪

こんな変な姉ちゃんでごめんにょぉぉぉぉぉぉpq

new_1.jpg

では本日はこれにて♪

最後に悲痛な悲鳴あげたけど気のせいですきっと...( = =) トオイメ
本日残業だったので・・・
文字色マイルームでフレのみねたんとひたすらくっちゃべってましたw(ツイッターでお誘い受けてた)

二人して延々お話して楽しいひと時過ごしました♪

そしてそんなみねたんとの2ショット写真がこちら♪↓

new_pso20131023_221706_001.jpg


気づくと背後何かいる・・・w

new_pso20131023_221824_002.jpg

心霊写真撮れてるけど気にしない方向でw


そしてですね・・・あるお方からデビルウィング頂いてしまい・・・
嬉しさのあまり落ちる前に部屋でこっそりSS撮ってしまいました

感謝してもしきれないのです・・・pq

本当に有難うですpq

new_pso20131024_004131_003.jpg


明日こそ・・ハロウィン緊急いくんだー!!!!
DFさん行ってきました♪
いつものメンバーでTA行った後に浮遊ブーストで遊び・・・

その後DFさん行ってまいりました♪(明日残業確定なのに遊んでたのは内緒です)

new_pso20131022_232726_001.jpg

腕戦の途中の画像ですw

今日はヴァルギリスきてダガーオンリーで戦ってきました♪

まあ腕戦はいつもの如くさくさく進み、経験値うまーしてきましたですw

そして過ぎること30分・・・

本体へ♪

まあ本体も第一形態すんなり終わり、梅干飛んでくるときにこんな事してましたw

new_pso20131022_233235_005.jpg

new_pso20131022_233230_003.jpg

ええ・・・いつもの如くど真ん中で踊ってましたが何か?w

真横に梅干飛んできても微動だにせずに踊ってましたはいw(今日は珍しくお仕置き食らってこの後凍ったのは内緒・・・w)

そしてですね・・・まあ腕も全部破壊無事に終わりお楽しみのお宝ターイムだったはずが・・・

結果こんなんです・・↓
new_pso20131022_233749_006.jpg

いもの・・・?そんなもん一個もありませんよ?

いつもの私のデフォですが何か?w

ええ最近どうやらですね・・・チム面に運を吸われてるようでですね・・・

レア運さっぱりですw

未だに新レアなんて一個もゲット出来た試しありません!!pq

まあ愚痴はされおいて・・・

一緒に行ったいっつも遊んでくれてる龍神丸さんとのSS載せて今日は終了ーw

いつもいつも有難うですpq

無題

であであ♪皆様良い夢を♪
